一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-159)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-159)
SIZE
:W1200・D660・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥298,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

無垢材一枚板の天板に求めるものは人それぞれ。
その独特な形状による、自然の癒しとそのフォルムが生み出す「空間の演出」もそのひとつでしょう。
大いなる自然の造形はいつも人の想像を超えるものとなりますが、この一枚もまさしくその印象的な造形が、そのままデザインにまで昇華した逸品です。
決して巨大ではない、程よい大きさは日本の住空間と世相がダイニングに求めるものと十分に合致。
そのうえで厳しくも雄大な自然界でたくましく育ってきたことを濃密に物語るようなその木目の数々は家族に、もしくは来客に語るべき要素をおおいに併せ持った一枚です。
なだらか且つおおらかな曲線を最大限に活かしながら、現代の住空間と嗜好にマッチするように熟練の職人がその状態を見極めながらテーブル天板に生まれ変わらせた一枚。
まさしく自然による「創造」と人の手による「創造」のマリアージュです。
自然の恵みと人智が融合したひとつの「芸術」を愛でながら過ごす、毎日の暮らしを、是非。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.