一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-132)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-132)
SIZE
:W1800・D920・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥388,000 - (税別)
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

この無垢材一枚板天板を語るうえでまず一番に目に入るのは、まるで大河のように天板中央に入るクリアな部分。これはこのウォールナットが無垢材一枚板天板となる過程で生じた「欠けた部分」を樹脂で大胆に埋め、それすらもデザインとして表現したものです。
無垢材一枚板天板はご存知のように非常に希少なもの。この天板のようにW1800mmの長尺且つ、D920mmとダイニングテーブルとして使用しやすい奥行が確保できることは、高樹齢の原木自体が希少なことと相まってたいへん稀です。そうした自然からの贈り物を余すことなく使用することは、サステナブルを標榜する現代社会において重要なことであり、それは私ども家具蔵の家具作りと皆様の普段の暮らしそのものが持続可能な社会づくりに貢献していることに他なりません。
形状や木目自体は非常に穏やかで素性の良さを伺わせるこの一枚は、象徴的な樹脂埋め部分の装飾性と相まって、住まいの顔として、十二分に存在感を発揮してくれることでしょう。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.