一枚板テーブル 天板
ボセ(RBO-53)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ボセ(RBO-53)
SIZE
:W1500・D880・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥288,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

一枚板の魅力には天板に現れる木目による表情や、耳の自然なゆらぎを持つ形状やその触り心地があります。 この天板は、その二つを兼ね備えた非常に珍しい一点です。自然耳とは、原木を長期間に渡り乾燥した後に、外側に付く樹皮を削り落とし自然な形状を残すことでテーブルのデザインとして昇華したものです。 この天板の前に立つだけで、立木の姿(幹)が目に浮かび、いかに巨樹であったか想像することが出来ます。また、この自然なゆらぎを持った形状は、二つと同じものは無く世界にたった一つだけのテーブルとして、そこに集う家族のまさに家宝となり得る存在でしょう。天板中央に現れた木目の表情は、アフリカの熱帯雨林の過酷な自然環境に負けまいと、常に上を目指して軌道修正を行いながら様々な生存競争に勝ち生き抜いてきた力強さが伝わって元気がもらえそうです。毎日接する身近な存在のダイニングテーブルを眺めたり、手に触れたりすることで、癒され元気が湧いてくる、そんな生活を楽しんでください。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.