一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-129)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-129)
SIZE
:W2100・D930・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥578,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

色相学的には「紫」とも「青紫」とも表現されながらも決して「寒色」の類ではない色目は無着色であるがゆえ。
絶妙なグラデーションと濃淡で見る角度によっても異なる色感が温かみを醸し出します。
その落ち着きとぬくもりが同居する木肌の色目と、「耳」とも呼ばれる側面部の「白太(しらた)」という白みがかった表情のコントラストは、ウォールナットの無垢材一枚板の大きな魅力のひとつです。
対照的ともいえるその表情はまさに「印象的」。
その雰囲気が世界中で多くの人をとりこにしています。
この「白太」は木の一番若い部分であり、成長の過程とともにその大小もしくは有無に差異があります。
また、その木目は厳しい自然のなかで生きてきた証を感じさせる独特の曲線を描きながらも流麗。
節を埋めた樹脂の黒さも程よいアクセントとなっています。
サイズも多様な暮らしのスタイルとその変化にも対応できる程よい大きさの一枚板は、貴方の暮らしの「格」をまたひとつ上げてくれる逸品です。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.