一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-180)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-180)
SIZE
:W1800・D910・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥458,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

ウォールナットは、銘木として世界中で愛されている樹です。非常に狂いが少なく乾燥後も安定していることから、家具材としてだけではなく、高級車のダッシュボードなども使われ、世界の産業界を支えた樹とも言われています。
こちらの一枚板は、長年の風雪に耐えてきた板です。自然環境で100年以上、生き抜こうとする中で、過酷な状況においても、なんとか枝葉を出し、光合成、そして子孫繁栄を行っていかなければなりません。右下に見える大きな二つの杢は、その表れです。回りの組織も動きがあり、この一枚板全体に躍動感を与えてくれているように思えます。すっきりとした表情の一枚板も魅力的ですが、生き様が刻み込まれた佇まいからは圧巻の表情が生まれます。立木の様子を想像しながらお使いいただけます。W1800というサイズは、使い勝手もよく、4名で囲んで、ほどよくスペースが確保できるサイズです。着座する場所によって、一枚板の表情が異なって見える点は、一枚板ならではの楽しみが詰まっていると思います。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.