一枚板テーブル 天板
ゼブラウッド(RZE-7)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ゼブラウッド(RZE-7)
SIZE
:W1800・D950・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥408,000 - (税別)
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

その名の通り、シマウマの縞のような美しいコントラストを持つゼブラウッド。その中でもこの天板は美しい縞模様が、うねりがあり躍動感ある表情をもっております。いわゆる「ゼブラウッドの一枚板」の特徴を存分に詰め込んだこの天板は、家の顔ともなるリビングダイニングではっきりとした存在感とその象徴となるポテンシャルを十分に持った一枚です。一度見たら忘れない、存在感のあるグラデーションは世界中で様々な用途に使われています。特に、楽器や万年筆などに使われたものは、それ自身が使う人のアイコンになる魅力を持っています。世界の様々な場所や用途で使用されるゼブラウッド。アフリカで育った環境であれば、お部屋に居ながらにして毎日そのパワーを感じる事が出来ます。世界中の人々の心を掴んで離さないその表情が一枚板テーブルとなって住まいの空間に置かれたとき、きっとその空間は確かなアイデンティティとワンランク上のグレードを約束してくれるものとなるはずです。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.