一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-137)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-137)
SIZE
:W1800・D900・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥388,000 - (税別)
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

その板の採り方、製法と由来ゆえにユニークなフォルムの多い無垢材一枚板。
しかし、この一枚はまず印象的なほどの均整の取れたプロポーションがその大きな特徴の一つです。
それ故にウォールナットの色合いと表情が持つ「合わせる空間を選ばない万能性」と相まって、どんなお住まいに対しても抜群の相性と高級感をもたらしてくれることが請け合いの一枚です。
そのうえでおおらかに流れる「自然が生んだ曲線」は目にもやさしく、それでいて空間のアクセントともなるでしょう。 木目自体は非常に穏やかでやさしく、思わず撫でてみたくなるほどの質感と風合い。
ところどころに入る樹脂で埋めた節の数々とも絶妙なコントラストを生み出しています。 4人掛けに丁度良いサイズ(総幅1500㎜)は、決して大きくはない日本の住空間にもしっかり対応できるもの。
分厚すぎず、薄すぎないその板厚も程よい存在感で、幅広い住空間と世帯に向けたお勧めの一枚となっています。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.