一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-118)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-118)
SIZE
:W2100・D930・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:横浜元町店
価格
:¥578,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

この無垢材一枚板天板を一目見て、気づいた点がある方はひょっとするとかなりの量の一枚板天板を見てきた方かもしれません。
この一枚板天板は正面右側の一部を切り落とし、形状を整えています。
本来、無垢材一枚板天板は樹形そのまま、立ち木としてのフォルムをそのまま楽しんでいただくものですが、まれに何かしらの理由でその樹形を保つことができないものも。
乾燥の工程による「割れ」や「ひび」を樹脂などで埋める場合、そこを活かすことが見た目・強度ともに影響しないか。熟練の職人たちは「天板にしたその後」「長く使っていただく上での確実性」まで考慮して、お客様の目に触れるところまで持っていきます。
その結果としての措置がこの天板には出ているのです。
木目やその表情はおだやかでどんな空間とも相性は抜群。
そんな一枚を長く使うことができる一生ものとなるテーブルとするなら、こうした気づきにくい配慮と姿勢にまで目を配って選ぶと「失敗しないテーブル選び」となります。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.