一枚板テーブル 天板
ゼブラウッド(RZE-1)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ゼブラウッド(RZE-1)
SIZE
:W1200・D680・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:吉祥寺店
価格
:¥198,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

その名のとおり、ゼブラ=シマウマが全身に持つ縞模様のような表情が印象的なゼブラウッド。一度見たら忘れられないような存在感を持つ銘木です。アフリカ大陸にしか分布しない、という点は同じく野生のものはアフリカ大陸でしか見ることのできないシマウマとの不思議な縁を感じます。その独特の表情を活かした家具材や建材での利用が多い樹種で、この見た目のインパクトが強い材をあえて使用することは、空間に「映える」一点を作り上げます。
ある意味で使用する人の好みや趣味を如実に表してくれることで、空間の象徴・部屋や住まいの顔にもなりやすいのは明らかです。今回ご紹介する無垢材一枚板は幅1200mm、奥行は680mm前後と、小さめのダイニングテーブル、あるいはワークデスクやリビングテーブルとしても活用できる汎用性の高いサイズです。ウォールナット材のチェアなどを合わせれば高級感のあるダイニングスペースが完成し、和室などに置けば、空間もテーブルもお互いに引き立つ、そんな場所にできるはずです。厚すぎず薄すぎない厚み(41mm)は現代のインテリアにうまくマッチしながら強度も確保されたベストなものとなっています。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.