一枚板テーブル 天板
ウォールナット(RWA-148)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ウォールナット(RWA-148)
SIZE
:W1400・D800・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:横浜元町店
価格
:¥398,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

一枚板の魅力は、天板に降り注ぐ光によって表情や陰影が変化するところではないでしょうか。
天板の左右柾目の部分には、年輪の木目に対して斜めに差し込む濃淡がご覧いただけると思います。
この杢目は縮杢などとよばれていて、立体感のある波模様に見えながら手で触れるとフラットな不思議な杢です。
この杢は、高樹齢の材に多く見ることができ巨木となった自分の体を一生懸命に支えて来た証ともいえます。
天板中央の伸びゆく様が伝わる板目のダイナミックさと動きのある縮杢とのバランスが良くいつまででも眺めていただくなる一枚です。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.