一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-81)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-81)
SIZE
:W1200・D650・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥158,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

長い乾季と短い雨季の気候の中で育つサペリは、厳しい乾燥期間を乗り切るため雨季の間に水を内部に溜め込みます。そのような性質から、製材後には何年もの時間をかけて水分を抜き切り、念には念を入れた乾燥期間を経なければなりません。しかし加工のしやすさと乾燥後の安定性、木肌の美しさから、地理的にアフリカに近いヨーロッパで非常に高い人気を誇っています。
この板はサペリの中でも、板目・柾目ともに癖がなく真っ直ぐと整った表情で、穏やかな優しい木目をしています。光沢のある「リボン杢」と呼ばれる交差木理が光に反射する度に華やかさを演出し、使い込む毎に洗練された落ち着きと上品さを醸し出します。
ダイニングテーブルとしてだけでなく、書斎や打合せ用のデスクとしても活用できるサイズです。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.