一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-100)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-100)
SIZE
:W1400・D800・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥208,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

空に向かって真っ直ぐに伸びる板目が特徴的なサペリの一枚板です。
サペリが生育するアフリカはとても過酷な環境であるため、何百年と生き抜いたこの木がこれほどまでに素直な木目を現すのは滅多にないことです。また、節もあまり無いことから、おそらく周囲に大きな木があり、日光をしっかりと浴びるためには、枝を生やすよりもまずは自身の樹高を高くすることにエネルギーを費やしたのが覗えます。
そして濃淡のはっきりとしたストライプ模様がサペリの最大の特徴と言っても過言ではありません。このストライプ模様は「リボン杢」です。テーブルにした時に自然光や照明の光が当たると美しく煌めきます。この煌めきは見る角度や時間によって表情を変えるので、飽きが来ずに永く楽しむことが出来ます。
自然界で育ったその証がぎっしりと詰まったこの板は、日々の暮らしにエネルギーを与えてくれるはずです。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.