一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-194)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-194)
SIZE
:W1650・D900・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥288,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

柔和な表情の中に、凛とする明瞭な木目がコントラストを生み出す銘木サペリ。自然が織りなす直線的で濃淡のあるグラデーションは、空間に小気味いいアクセントを作ります。
左右に広がるこの縞模様は、リボン杢といい、この樹が成長する過程で旋回しながら上へ上へと大きくなって行くのです。その時に木の繊維が交差するので、光の当たり加減で見え方が変化するのです。
見る角度によって表情を変化する魅力は、自然が作り出したからこそ。中央には、大きな板目が大木であったなによりの証となります。
板目の中心には、枝の付け根部分が幹に包み込まれることで出来るピンノット(節)が所々にあり、太陽に向かって枝葉を出そうとする力強い生命力そのものです。 広大なアフリカの大地にしっかり根を張り、悠久の時を生きながらえてきた生命力の根源を存分に享受できる一枚です。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.