一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-226)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-226)
SIZE
:W1200・D690・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥178,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

樹高が40~60mにもなる非常に大きな木であるサペリ。
雨季と乾季を繰り返すサバナ気候の独特な環境の中で、一際大きく葉を茂らせて成長する木がサペリです。
材面に現れる「リボン杢」が光の反射を受けてキラキラと輝く様は、サペリの持つ意匠性としての存在感を見せてくれます。
このリボン杢のしっかりと入ったサペリの天板は、一枚板としての価値だけではなく、使う人の暮らしの中で、自然光や照明の光を受けながら豊かな表情を見せてくれるテーブルになるため、見る人を惹きつける魅力があります。
大地にしっかりと根を張り、真っすぐに幹を大きく太く成長していく様が目に浮かぶような木目の流れは、この木の素性の良さを物語っています。
木の成長過程の中で生み出される杢理を存分に発揮した天板は、その木の生き方すら感じさせる特色を見せると同時に、正に自然物を活かした無垢材家具だからこそ表現できる魅力的な天板の表情となって食卓に華やかさと色取りを与えてくれます。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.