一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-219)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-219)
SIZE
:W2100・D950・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥388,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

この天板には、サペリやマホガニーに現れる「リボン杢」が美しく出ています。リボン杢は交差木理と呼ばれ、濃淡のはっきりとしたストライプが表れる表情ですが、テーブルにした時に日光や照明、見る角度によって煌めいて見えます。
家族の拠り所となる場所でこのような魅惑的な表情を持つテーブルを使用することで、より人が集まるようになり、居心地の良い空間となります。また、中心に位置する山形の板目は健やかに、真っ直ぐと育ってきた優しい表情を表し日々目にしていく中で穏やかに暮らしの中に溶け込んでくれるようなテーブルになるでしょう。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.