一枚板テーブル 天板
サペリ(RSP-224)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:サペリ(RSP-224)
SIZE
:W1200・D640・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:自由が丘店
価格
:¥178,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

樹形の形を活かしきる一枚板の中でも、一際素性の良さを見せるサペリの一枚板。
通直に育った希少な原木から作られたこの一枚は、しっかりとした木目の表情を持ちつつも、その色合いはお部屋に彩りと品格を与えてくれます。
木の成長過程から生まれる交差杢理の部分として、この板の柾目部分にはストライプ状の「リボン杢」が綺麗に入っています。
このリボン杢は天板に当たる光の反射によって、立体的な模様となって浮き立ちます。
お部屋に入ってくる自然光や、室内の明かりによって様々な表情を見せてくれるので、暮らしの中心として存在力を十分に見せてくれます。
ともすれば一枚板というものは、その木の形状や節跡などが入る等の個性が強いものも多いのですが、シンプルなプロポーションと木目を持った一枚板は、実際の生活の中でも飽きの来ない長く愛着を持って使えるテーブルとなってくれます。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.