一枚板テーブル 天板
ゼブラウッド(RZE-8)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ゼブラウッド(RZE-8)
SIZE
:W1800・D900・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥388,000 - (税別)
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

こちらはゼブラウッドの中でも、圧倒的な存在感を漂わせる1枚板です。ウォールナットが同色のグラデーションであることに対し、ゼブラウッドはいわば異色のグラデーションです。雨季と乾季があり、環境の変化が大きなアフリカで生きる木ですが、しばしば美麗な柾目が現れます。木目の流れを見ていただくとお分かりの様に、真っ直ぐな板目の表情や柾目の部分から以下に素直な育ち方をしたかが見て取れます。その素性の良い育ち方だからこそ、乾燥時の捻じれも少なく残ってくれたのかもしれません。
ゼブラウッドの一枚板の特徴を存分に詰め込んだこの天板は、家の顔ともなるリビングダイニングではっきりとした存在感とその象徴となるポテンシャルを十分に持った一枚です。これだけ美しい縞模様はゼブラウッドの象徴であり、家具以外の楽器や車の内装まで多岐にわたり、需要が高まる中、年々個体数は加速度的に激減しております。こちらの板は希少性が高い1枚になるでしょう。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.