一枚板テーブル 天板
ゼブラウッド(RZE-9)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ゼブラウッド(RZE-9)
SIZE
:W2100・D950・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥478,000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

アフリカ大陸の中央にある熱帯雨林、カンボジアやカメルーンなどの西アフリカに多く生育しています。ゼブラウッドは読んで字のごとくシマウマのような縦杢のコントラストや表面に出る光沢の美しさが最大の特徴です。木目の白い部分は夏、黒い部分は冬に成長した部分となります。一枚板の顔とも言える中央にあるはっきりとした板目は、熱帯雨林で息づく樹木そのものであり、強い生命力を感じさせます。荒々しくも、樹形の整った一枚板は空間やインテリア、他の家具とのバランスも取りやすく使い勝手の良さを感じさせます。ゼブラウッドの経年変化は時間をかけ少しずつ濃く変化していきます。極端な色の変化はありませんが、長年使い込むうちに艶が増し、重厚感が出てきます。特徴的な縞模様のコントラストが微妙に変わっていくことも、長年家具を使う中で味わい深い変化として楽しむことができるでしょう。個性的な木目ですが、時間をかけ不思議と部屋に溶け込むその過程を楽しむことのできる一枚です。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.