一枚板テーブル 天板
ゼブラウッド(RZE-5)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:ゼブラウッド(RZE-5)
SIZE
:W1800・D910・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥388,000 - (税別)
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

アフリカの中西部に位置するガボン、ナイジェリア、カメルーンなどの赤道直下の国々が生産地となるゼブラウッド。美しい木目が際立つことから家具材として使用されるばかりでなく、ヨーロッパでは高級ホテルの建具屋や床材に使用されたり、楽器としてギターやウクレレに使用されるなど、その用途も幅広いものがあります。ゼブラウッドの木目にハッキリと現れる白い部分は夏に成長した部分となり、逆に黒い部分は冬に成長した部分になります。
一枚板として活用できるほど幅広に育つまでには非常に長い年月を要し、その一年一年の記憶が白と黒の折り重なる色合いに表現されています。異色のグラデーションは、ウォールナット材の様な同色のグラデーションとは違い、よりテーブルの存在感を引き立たせてくれます。また一枚板の顔とも言える中央にあるはっきりとした山なりの板目は大きく豊かな流れを描き、この天板を強く印象づけてくれるだけでなく、どの空間に配置しても見る人の記憶に残るような天板となります。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.