KAGURA OFFICIAL BLOG

撮影中

2013.4.24

 

こんにちは、表参道店の中山です。
 
先日はカメラマンさんをお願いしてのお客様宅の撮影&取材に
同行させて頂きました。
 
伺ったのは12月にキッチンカウンターなどを納品させて頂いた
T様邸。キッチンの相談だけでなく、部屋の間取りなども家具蔵
の提案を取り入れて頂いたお客様です。
 
南向きの広い開口を生かしたリビング・ダイニングは太陽が沢山
入る好立地を生かした空間です。
 
レースのカーテン越しには床にも木漏れ日が落ちてきます。
 
IMGP1570.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブル越しにキッチンカウンターを撮影した写真はこちら。
 
IMGP1620.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
T様が選んだチーク材の床とチェリー材の相性もバッチリです。
チェリー材のテーブルにはウォールナットのチェアでアクセント。
カウンター上のペンダントもT様が購入されたものですが、
キラキラしたガラスの反射がチェリーのカウンター天板に落ちて
本当にカフェの様でした。
 
 
しかし、この合間にも撮影&取材は続いております。
カメラに入らない所にはこんなに人が。。。
(ここに写っていないスタッフが2名いたのでかなりの密度です)
 
IMGP1594 (2).JPG
 
何気なく目に入るカタログや冊子の写真。
しかし何を伝えたいか、吟味しながらの撮影は本当に難しくもあり、
大変なのだと実感した一日でした。
 
どんな誌面が出来上がるのか、楽しみです。
ご協力頂きましたT様、本当に有難うございました!!

最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (74)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.