KAGURA OFFICIAL BLOG

笑顔溢れる。

2012.10.29

「うわーっ」

 

と店内に駆け込む子供たち。

 

吉祥寺店では、DVDアニメを常時放映しております。

 

 

ソファに馴染んでいる姿、とてもかわいいです。

 

そして、皆様すごい集中力です。

 

 

10.29.001.jpg

 

 

いつも皆様の笑顔と優しさに支えられ、

スタッフ一同感謝しております。

 

 

「揃えていくのが楽しみですっ!!」

とお部屋づくりを楽しむG様

何度か足を運ぶうちに、仲良くなってきたHちゃん!

 

10.29.002.jpg

 

 

 

「家族の成長を見守るテーブルが待ち遠しいですっ!!」

と札幌からお越しのU様

納品後ぜひ、遊びにきてください!と北海道にご招待いただきました。

 

10.29.004.jpg

 

 

 

「いい家具を選んだなぁ、

妻の両親を家具蔵の家具が揃っている自宅に招待するのが楽しみです! 」

とS様の一言

 

10.29.003.jpg

 

 

 

吉祥寺店、一枚板GALLERYのスタッフです。

いつも笑いが絶えない仲間達。

 

 

家具は日常を支えるもの…

 

 

一生もののお買い物にお役に立てますよう、努めて参ります。

10.29.005.jpg

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (60)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.