KAGURA OFFICIAL BLOG

寛ぎのサロン。

2012.12.12

吉祥寺店 早川です。

 

都内にお住まいのH様。

ご近所に私の母校もあり、個人的にも思い出深い土地です。

緑も多く、心やすらぎます・・・。

 

 

111111111111111.jpg

 

 

お仕事柄海外赴任も多く経験されており、北欧にも住まわれた経験があるそう。

「ヨーロッパのひとたちは、決して間に合わせのものを買わないの。」

そう話してくれた奥様。

 

ライフステージに合わせ、家のリフォームをするタイミングで、家具蔵にお越し

いただきました。

 

お手持ちの家具と合わせ、「使い続けられるものを」と選んでいただいたソファ。

ご自宅に伺い、インテリアに合う張り地選びを一緒にさせていただきました。

 

 

22222222222222.jpg

 

 

「ここは私のサロンにするの。ひと部屋ゆったりと過ごせる場所があると、

暮らしが豊かになるでしょ。」

 

ご招待客も、たくさんいらっしゃるご様子。

H様のおもてなし空間の中で、ひときわ輝き、奉仕する存在であって欲しいな、と

思いつつお宅をあとにしました。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (60)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.