KAGURA OFFICIAL BLOG

冬支度。

2012.12.16

もうすぐ冬至。

「暮早し」、そんな季語が似合う時期になりました。

こんな時期は、家にこもってゆっくりと過ごしたいですね。

 

 

先日、デスクの搬入に立ち会ってきました。

去年から、空間づくりを一緒にさせていただいている、

G様のお宅です。

 

デスクを使うのは、旦那様。

研究のため机に向かわれることが多く、冬の寒さに備え、

”職場よりも居心地の良い場所”

を求めメープル材のデスクをお選びいただきました。

 

ですくのみ.jpg

「これなら、職場に行かず家でもゆっくり仕事ができる!」

 

さっそく、使い心地を試していたのですが・・・

「自分の好きな場所」を見つける達人にすぐみつかって

しまいました。

ふたり同時進行で、やりたいことを。

 

hutari.jpg

 

別のお部屋では、すっかりベテランノ風格漂うサイドボード。

季節の飾りをのせ、すっかり冬の顔をしていました。

 

SB christmas.jpg

 

春に来たら、夏に来たら、どんなしつらえで迎えて

くれるんだろう・・・そんな楽しみを訪ねたひとに抱かせる、

素敵な空間でした。

 

春を前に、冬ごもりの準備を。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.