家具蔵 横浜元町店リニューアルオープン!
2012.4.28
横浜元町店は、暑い夏の日にオープンしてからもうすぐ丸6年。
神奈川県唯一の家具蔵として、少しずつお客様にも覚えて頂いたかなと思います。
先日も顔なじみのお客様がお買い物ついでにふらっと立ち寄って下さり、
お声をかけてくれました。
お客様が居てこその私達、日々感謝の毎日でございます。
さて、そんな横浜元町店。
この春、新しい仲間を迎え入れる為リニューアルを実行しました。
1日目
職人さんが何やら床に板を張っています。
それも幅広15cmのナラ材を使用、どんな風に仕上がるかスタッフもドキドキ。
2日目
床張り完成です。この写真でお店のどの部分か分かる人はかなり通っている方ですね。
今までは全面タイル張りだったので、がらりと雰囲気が変わって
良い感じにゾーニング出来ました。
さてこの場所にどんな仲間がやってくるのでしょうか。
職人さんは早朝7時から作業に没頭して頂き、なんと完成したのは午後2時過ぎ。
本当にお疲れ様でした。
そこで完成したのはこちら、家具蔵のオリジナルキッチンです。
しかもI型キッチンとアイランド型キッチンの2台が美しく展示されました。
I型のステンレス天板とウォールナット材が高級感を演出し、
人工大理石とチェリー材が無垢材のあたたかみを優しく表現しています。
ご興味のある方はお時間ございましたら、是非ふらっとお気軽にご来店下さいませ。
新しく生まれ変わった横浜元町店、今後共どうぞよろしくお願い致します。
関連する記事
最近の投稿
- 背面無しの収納家具で作る「抜け感」のある空間 2025年5月1日
- 「余白」が至高のリビングダイニングをつくる 2025年4月29日
- リビングの収納性向上はソファの背面を有効に使う! 2025年4月27日
- 【営業日程のお知らせ】 2025年4月26日
- 「ロングアーム」と「セミアーム」アームチェアの違いとは? 2025年4月25日
- 空間に「余白」をつくって広くスッキリ見せるレイアウトに 2025年4月23日
- 和室に合う一枚板の樹種とは? 2025年4月21日
- 特別キャンペーン【First KAGURA Fair】開催のお知らせ 2025年4月20日
- 「姿勢」がもたらす身体の影響とは? 2025年4月19日
- ダイニングチェアとカウンターチェアの「差尺」の違いとは? 2025年4月17日
カテゴリー
- 未分類 (1)
- 家具の選び方・置き方 (1,574)
- インテリア&住宅情報 (639)
- 人と木と文化 (397)
- ニュース&インフォメーション (448)
- オーダーキッチン関連 (406)
- 一枚板関連 (635)
- オーダー収納関連 (617)