KAGURA OFFICIAL BLOG

3年後

2013.1.4

みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中はたくさんの方々にブログにご登場いただき、またみなさまにご閲覧いただき、誠にありがとうございました。

本年も、このブログではさまざまなお客様のこだわりや想いをご紹介させていただくとともに、タイムリーな情報を発信していきたいと思います。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今回は武蔵野市 Y様邸へお邪魔いたしました。          

ご新築に伴い、吉祥寺店にてウォールナット材のブックマッチテーブルと

出会いました。

すでにお届けから約3年が立ちました。あっという間です。

 

店内に立掛けてある板の中からY様ご夫妻が選んだ板は長さ2000mmを超え、

家族が集まる中心となっています。

 

 

 

nakasone1.jpg

 

際立った存在感を放ちながらも、

Y様邸のダイニングにこれ以上ない程マッチしております。

 

 

nakasone2.jpg

 

 

表情豊かな杢が入り、座る場所によって全くテーブルの表情が変わります。

 

ゆったりとしたテーブルでお絵かきや勉強をするお子様の姿が、とても優雅です。

 

 

nakasone3.jpg

 

 

 

 

家族の団欒が、ずっと続きます。

 

末永くご愛用くださいませ。

 

Y様、撮影のご協力ありがとうございました。

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.