一枚板ギャラリー/キッチン 撮影
2012.5.25
本日は一枚板ギャラリーの店内カット、及び昨日納品されたキッチンの撮影がありました。
プロのカメラマンの仕事ぶりは、まさに職人。
調整を重ね、シャッターが切られていきます。
ハウススタジオより建築士の奥貫も駆けつけてくれました。
「最高のトチだね…」
板を眺めながら、15年前木巧舎(現:ギャラリー)のオープン時代を思い出す…
と一言。
樹齢200年を越えるトチノキ。
優しい表情と絶妙なフォルムがとても魅力です。
そして、5分ほど歩いて近くの吉祥寺店へ移動。
すぐさまキッチンの撮影に入ります。
小物の配置やアングルなどを確認しながら、撮影は進んでいきました。
壁面を飾るナラ材がとても優しい雰囲気を演出。
木目の流れが美しく、ウォールナットの取っ手とのコントラストが素敵です。
今から、写真の出来上がりがとても楽しみです。
関連する記事
最近の投稿
- 背面無しの収納家具で作る「抜け感」のある空間 2025年5月1日
- 「余白」が至高のリビングダイニングをつくる 2025年4月29日
- リビングの収納性向上はソファの背面を有効に使う! 2025年4月27日
- 【営業日程のお知らせ】 2025年4月26日
- 「ロングアーム」と「セミアーム」アームチェアの違いとは? 2025年4月25日
- 空間に「余白」をつくって広くスッキリ見せるレイアウトに 2025年4月23日
- 和室に合う一枚板の樹種とは? 2025年4月21日
- 特別キャンペーン【First KAGURA Fair】開催のお知らせ 2025年4月20日
- 「姿勢」がもたらす身体の影響とは? 2025年4月19日
- ダイニングチェアとカウンターチェアの「差尺」の違いとは? 2025年4月17日
カテゴリー
- 未分類 (1)
- 家具の選び方・置き方 (1,568)
- インテリア&住宅情報 (638)
- 人と木と文化 (395)
- ニュース&インフォメーション (448)
- オーダーキッチン関連 (406)
- 一枚板関連 (633)
- オーダー収納関連 (615)