KAGURA OFFICIAL BLOG

「ソファで寛ぐ生活」

2012.9.20

吉祥寺からほど近い大通りから一歩入った落ち着いた場所にあるT様邸。

納品させて頂いてから早いもので約2年が経とうとしています。

上品で笑顔がとても素敵な奥様と、ゴルフが好きで心優しいご主人様、

二人とも多趣味で活動的なご夫婦です。

 

 

?-1.jpg

 

実際にお伺いするとイメージよりもずっと素敵なお部屋でした。

白を基調とした空間を彩るチェリーの家具が本当によくマッチして

居心地が良い素敵な空間でした。

 

 

?-2.jpg

 

「この空間にこれ以上ふさわしいものは考えられない…」と

勝手に思いながら夢中でシャッターを押す私…。

 

 

?-3.jpg

 

横の壁に合わせ奥行を少し浅めにして欲しいとの奥様の

ご要望で製作した特注ボード。

圧迫感がまったくなくお部屋にフィットしておりました。

 

?-4.jpg

                     photo by nakasone

           

吹き抜けの高い窓から光が差し込む明るいリビング。

ソファに座ると窓の向こうには広いウッドデッキや庭が広がり、

奥様の手で綺麗に手入れされたお花や庭を楽しむことができます。

訪れる人を気持ちよくさせる…そんな魅力たっぷりの空間でした。

 

T様ありがとうございました…。

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.