KAGURA OFFICIAL BLOG

注ぎ込む光が生み出す快適空間

2012.10.31

都内に構えられたY様ご夫妻の新居に家具蔵のダイニングセットが届きました。

 

 

お伺いした日はお天気もよく、お二人の笑顔とワンちゃんの鳴き声で温かく迎えて頂きました。

アイランドキッチンから伸ばすように計算され、選ばれたダイニングセット。

 

 

14d1c4c64e[1].jpg

 

 

 

ダイニングにはそれぞれが気に入られたチェアを選んで頂きました。

LDKのフローリングには重厚かつ高級さを持ち合わせたピンカドをセレクト。

その上に、銘木中の銘木、ウォールナット材でダイニングとダイニングチェアをしつらえました。

 

 

名称未設定 2.jpg

 

 

天井は母屋下がりの吹き抜けになっており、開放感抜群。

コントラストの効いた室内に自然の光が零れ落ち、

いつまでもダイニングに座っていたくなるような、

そんな空間で楽しそうにお話されるお二人の姿がありました。

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.