「天空の城」
2013.05.24
INDEX
この季節独特の眩しくも爽やかな陽射しが嬉しい、とある5月の午後。
H様邸へ家具の搬入が行われました。
ご夫妻がご新居に合う家具を探し続けた末に、「これなら」とお選び頂いた家具たち。
新しい生活を彩るべく、ついにお目見えです。
H様邸へお邪魔して、すぐに目を奪われたのはその眺望。
大都会東京を一望するロケーションに家具蔵の家具が入るとどうなるのか…。
ご主人様とその時をワクワクしながら待ちます。

この景色!房総の海岸から富士山まで見渡せる絶景です。
次々と納品されていく家具。
どんどん表情が出来上がっていき、お引越したばかりのお部屋に新たな生命が次々と吹き込まれていくようです。

食卓に落ち着きと安らぎを与えるナラのテーブルに4脚それぞれ違うチェアは
チェリー、ウォールナットの組合せ。異素材同士でも自然と調和する無着色
家具の好例です。
絶好のロケーションと無垢材家具で彩られた癒しの空間は、まさに「天空の城」。
週末には早速皆を招いて楽しい一時を楽しまれたそうです。
最後にH様ご夫妻お気に入りの一枚をご紹介。

青空に映える「DUO」ウォールナットと赤色のレザーが絶妙なコントラストです。
H様、ご協力誠にありがとうございました。今後共よろしくお願い申し上げます。