KAGURA OFFICIAL BLOG

人々が集うケヤキの一本立ち

2012.5.8

ゴールデンウィークは全国よりご来店いただき、またたくさんのユーザー様にもお越し頂きまして

とても楽しい時間を過ごすことができました。

改めて多くの皆様に支えられていると実感し、スタッフ/職人一同感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだイベントが続いております。

どうぞ、各店舗へお気軽にお越しくださいませ。

 

 

さて、今日はとても気持ちの良い気候だったので、立川の昭和記念公園にいってきました。

ご存知の方も多いと思います。

 

 

「みんなの原っぱ」

 

 

ケヤキの木に人々が集い、シンボルとして立ち続けています。

 

 

けやき昭和3.jpg

 

 

個人的にも立川で生まれ、20年以上生活し何度もこの木に触れてきました。

 

 

もし、会話ができるとしたらどのような言葉をかけるだろう…。

 

 

ケヤキ昭和4.jpg

 

 

何十年何百年と変わらぬ姿…

 

 

「木は逞しい…」

 

 

太陽を目一杯浴び、皆に愛され続けているケヤキに癒され、

新たな活力を引き出されます。

 

 

また数年後に語りかけようと思います。

 

 

一枚板GALLERY


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.