KAGURA OFFICIAL BLOG

円陣

2012.6.8

オープン前、ウッドデッキに椅子で円陣を組んでみました。

 

 

まるで肩を組み、目を合わせ、意志を固めているよう…。

試合前のアスリートのような姿です。

 

 

どの素材にも個性があって、どのデザインにも魅力があります。

 

 

 

円陣1.jpg

 

 

 

 

この姿は、私達と同じです。

 

 

木に魅了されている者、インテリアや住空間が好きな人

職人や、日本の未来を考え住まいのセミナーを無料で開催してくれる建築士の方々…

その他全てに携わっている人達の力が合わさって、KAGURAというチームが成り立っています。

 

そんな私達の目的はひとつ。

 

 

 

 

「家具で豊かな生活をお届けする」

 

 

 

 

円陣横2.jpg

 

 

同じ志をもった者たちで、これからも皆さまの生活が心地良くなりますよう、

 

より一層励んでいこうと思います。

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.