KAGURA OFFICIAL BLOG

2年ぶりの再会

2012.7.16

2年前のご新築を機に家具蔵の家具をお求め頂きました練馬区にお住まいのS様。

ご自宅もふんだんに木を使ったご自宅で、大変素敵な空間でした。

 

 

当時、吉祥寺店にあった素敵な木目の天板を気に入ってくださいました。

2年ぶりに再会したテーブルはお店にあった時とはまるで違う味わいに変わり

深みと艶が増し、S様邸にしっくりと馴染んでおり、本当に素晴らしい空間でした。 

 

 

係長?.jpg

 

 

 

また、ヌメ革を使用したアームチェアデュオは素晴らしい景色の

 

中庭に面した長い廊下の先におかれ、本当に素敵な存在感をだしておりました。

こんなに素敵な住宅にすっかり馴染んだ家具たちが頼もしく、誇らしく感じました。

 

 

係長?.jpg

 

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.