KAGURA OFFICIAL BLOG

今度こそは...の出会い

2012.8.23

過日の大震災で、大事にしていた食器がすべて、割れてしまい、

悲痛な思いで家具蔵の家具をご愛用中のご友人様と来店いただいたH様。

 

お母様は本格的にお菓子作りをされ、お嬢様もお料理をたくさんふるまわれるH邸は、多くの食器の収納にお悩みでした。

お手持ちの食器に合わせてサイズのお話をさせていただき出来上がったフリーボード…

ドイツにお住まいのころから使っているマホガニーの家具に合わせて、ウォールナット材でお作りしました。

 

ブログ用.jpg

 

お店にお越し頂くと、いつも笑顔でお話いただくH様ご家族。

この日も温かく迎え入れていただき、美味しいコーヒーをいただきながら、色々なお話をさせていただきました。

家具蔵を通してご縁が出来たこと、とても嬉しく思っています。

 

家具蔵では、お悩みを解決する収納相談を行っています。

眠っているスペースに心当たりのある方は、一度相談にいらしてみてはいかがでしょうか?

お会いできる日をお待ちしております。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (71)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.