KAGURA OFFICIAL BLOG

「大切にしていくもの」

2012.9.22

自然に囲まれ家族や愛犬と暮らすセカンドライフ。

千葉県にお住まいのS様は、そんな夢の暮らしを叶え、悠々自適の生活を

送っていらっしゃいます。

納品から4か月が経ち、「落ち着いてきたから遊びにおいで」とお誘い頂きました。

 

「家をつくろうと決めたときから家具はカグラで、と決めていた」というS様。

どう過ごすか、イメージを膨らませてからの家具選び。

だからこそ、この空間ができあがったんだな・・・と納得しました。

 

 

blog 0922.jpg

 

ソファは、三匹のワンちゃんが入れ替わり立ち替わり独占していて

「なかなか私が座れないんだよ。」と言いながらも、なんだかとっても嬉しそう。

 

 

「簡単につくれるものが簡単に手に入る時代だからこそ、こういった

手間暇かかった『日本のもの』は大切にしたいんだ。」

という言葉に、身が引き締まる思いでした。

 

こだわりのログハウスと選び抜かれた無垢材の家具。

それはやすらぎの中にも日常において忘れてはいけない何かを

思い起こさせる空間でした。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.