KAGURA OFFICIAL BLOG

目からうろこのセミナーでした

2012.5.19

こんにちは。

 

本日は、石井秀樹建築設計事務所の石井秀樹さんにセミナーの機会をいただきました。

 

ishii.jpg

 

毎回感じますが、セミナーに参加された方は本当にラッキーです。

建築をする土地の条件、建築上の制約、風や光の流れ、借景の取り込み、間の取り方、そして予算組みなど、建築士が普段考えていること(ものすごいディテールを含め)を目の当たりにすることが出来るからです。

 

セミナーの時間はあっという間。終了後も皆さん円陣を組んで(?)、石井さんの話を食い入るように聞いていらっしゃしました。

「建築家の話を実際に生で聞けて良かった!!」とはある参加者の弁。

 

皆さん、是非遠慮なくこの機会に参加していただけたらと思います!

 

セミナー情報はこちら

https://www.kagura.co.jp/seminar/

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (60)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.