KAGURA OFFICIAL BLOG

家具蔵のテーブルで過ごす夏休み

2012.8.4

ご友人宅で、家具蔵のイスの座り心地を気に入られたH様。

我が家にもピッタリの家具を・・・と、間取り図ご持参でプランニング、ご相談を

させていただきました。

お話を伺いながら、サイズだけでなく素材やデザインなど、最適なものをセレクト。

グリーン・家具がバランスよく配置され、居心地の良い空間でした。

 

 

0804-4.jpg

 

 

「いつもここで宿題してるんだー」と、元気な二人のお子様。

夏休み中の二人、今度ザリガニ釣りに行く話を楽しそうにしてくれました。

 

 

0804-2.jpg

 

 

食事に勉強に、H様ご家族様にたくさん使っていただいているようです。

テーブルを末永く大切にしていただけると思うと、本当に嬉しく思います。

おやつまでご馳走になってしましました。

H様、本当に有難うございました。

 

 

0804-3.jpg

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.