KAGURA OFFICIAL BLOG

リフォームとともに...

2012.11.3

K様との出会いは約9ヵ月前。

水回りやLDKのリフォームをきっかけに長く使える無垢の壁面収納をということで、

相談に乗らせて頂きました。

 

カウンター下と、天井まで空いている空間にぴったりはまる特注収納をご提案。

ご自宅に伺い何度も打ち合わせを重ね、

世界にたった一つしかないプランを完成させました。

 

DSCF8472.JPG

 

長いお時間お待たせし、ようやく家具の搬入の日がやってきました。

当日はご夫婦揃ってお迎え頂きありがとうございます。

 

DSCF8872.JPG

 

ヒノキの柱と柱の間にしっかりとチェリーの特注ダイニングボードが納まりました。

K様ご夫婦も、私自身も一安心。ミリ単位の設計に職人の技が垣間見えます。

 

「ガラスの扉の部分には何をどう飾ろう?」と奥様のセンスが光るところですね。

 

そして特注ボードと一緒にご注文頂いたTVボード。

早速ご主人が一生懸命にTVの配線している姿がありました。

私はこの作業が一番苦手です・・・。テキパキとこなすご主人・・・尊敬します。

 

金子さま.jpg

 

完成品をみてご主人が一言。

「新築した時からあったらよかったな」   ・・・うれしすぎる一言です。

 

本当にこの度はありがとうございます!

リフォームのお手伝いが出来、お二人の笑顔に出会えて本当に良かったです。

 

これからK様と家族の一員になった家具達。

長い時間をかけてチェリーの経年変化と無垢材の優しい温もりをぜひ楽しんで下さい。

 

K様、これからも長いお付き合いになりますが、

どうぞよろしくお願いします。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.