KAGURA OFFICIAL BLOG

喜びの声

2012.11.18

さわやかな秋晴れとなり、多くの皆様にご来店いただきました。

 

 

家具をお選びになる皆様には、様々な思いがあります。

 

 

単純な道具としてではなく、愛着の湧くものとして本当に気に入ったものと

出会えた方たちをご紹介いたします。

 

 

「この優雅な木目が気に入りました!」

 

とても楽しそうにお買い物をされるN様。

家具蔵にいく…ということでドレスを着てくれたお嬢様、素敵でした。

 

B5622 仲田様? 11.18.jpg

 

 

「パパと同じ椅子っ!」

 

数年前にダイニングをご購入頂き、大きくなったお子様へ

椅子を製作することになりました。

遂に、大人への仲間入りです!!

 

DSC00492  terasan 11.18.jpg

 

 

「気に入った一枚に出会えてよかったです!」

 

ご夫婦揃って、「これだねっ」という一言が印象的でした。

お子様たちと囲みながら過ごす食卓が楽しみのことと思います。

 

B5628 川端様? 11.18.jpg

 

皆様と同じように、私たちスタッフも家具が仕上がっていくことを、

とても楽しみにしています。

 

また、今後も皆様の笑顔が絶えぬよう、スタッフ一同家具選びのサポートをして参ります。

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.