KAGURA OFFICIAL BLOG

「天使の笑顔」

2013.1.20

お客様のご自宅に伺うことが多い我々、家具蔵スタッフがよく目にするのが、

家の中で無邪気な笑顔を見せてくれる子供様たち。

ワンパクな子、恥ずかしがり屋の子、泣き虫な子、様々なお子様とお会いする機会を多く頂いております。

どのお子様も性格は違いますが、一つだけ共通点があるんです。

それは、みんな木の家具が好きだということ。

 

CIMG0782.jpg

 

無垢材家具と日々接している家庭ならではのことだと思いますが、

どのお子様も「このテーブル好き?」と聞くと、「大好き!」と笑顔で返してくれます。

 

CIMG1108.jpg

 

「笑顔を生む家具」

 

言い過ぎかもしれませんが、そんな事を考えながら毎日店舗に立たせていただいています。

 

家具蔵の家具は次の世代、それからまた次の世代へと受け継いでいける家具です。

大人になっても大切に使い続けて欲しいものです。


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (74)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.