ウォールナットの無垢材テーブル、チェアをご購入頂きありがとうございました。

2010年から家具蔵のダイニングセット、テレビボード、サイドボード、デスクをご愛用下さっている森本様。今回は寛ぎの時間に欠かせないソファをご検討のためご来店されました。樹種は長らくご使用いただいている家具に合わせ迷わずウォールナット材に決定しました。家具蔵のソファは木目の美しさを最大限に引き出したアーム付ソファと現代の住空間にマッチしたミニマルなデザインのアームレスタイプがあります。ソファで寛ぐ際に体を横にして寝そべっても脚がしっかり伸ばせるかどうかが選ぶポイントとなりました。いくつかの要望を全て満たしてくれたのが、「3Pソファアームレスモデルノ」でした。さらに、座ったり、足を乗せたりするのに便利なオットマンも検討されていたため、アームレスソファであると空間への圧迫感がなく部屋に馴染みやすいという点でとても気に入られていました。

ソファに欠かせないサイドテーブルとして一緒にご購入いただいた「ソファテーブル ダン」。当初は購入予定ではありませんでしたが、キャスター付で自由自在に可動ができ、コンパクトなサイズが決め手となりました。森本様ご家族の寛ぎの時間をそっとサポートしてくれることでしょう。「色が変わったウォールナットと初々しい色合いのウォールナットを見比べるのが楽しみ。」と仰っていたこともあり、納品がとても待ち遠しく感じました。家具蔵各店で無垢材家具の良さを体験することが出来ます。ぜひお近くの店舗にお越しください。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.