ウォールナットの無垢材テーブル、チェアをご購入頂きありがとうございました。

息子様が独立されて家でのセカンドライフをご夫婦ゆったりした暮らしにしたいというご希望がありご来店されました。
テーブルを主役の家具にしたいとのご要望で、大きいサイズのテーブルをご提案させて頂きました。
木目も拘れるテーブルヴィンテージの商品を紹介したところ、奥様のお好みの板目が整った綺麗な板を選んでいただきました。
このテーブルヴィンテージでは、自分で木目が選べることもポイントになりました。幅2100mmの大きいサイズのテーブルを選ばれたので、親戚を呼んで家族皆さんで会話が出来るのが楽しみだそうです。

同時にご購入された椅子では、背筋をしっかりとサポートしてくれる
「チェアクレスト」。シンプルなのに背中に当たる部分がしっかりしていてとても安定感があるとお二人にご好評いただきました。
革の色を少し迷っていらっしゃいましたが、落ち着きをだしたいとのことから選ばれたのはダークブラウン。ウォールナットの素材との相性もぴったりでくつろぎの空間をより一層演出してくれます。

今回選んでいただいたテーブルヴィンテージのシリーズは店内に沢山の数をご用意しています。また椅子も家具蔵で取り扱っている全ての椅子がお店でお試しいただけます。是非ご覧になってみて下さい。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.