ウォールナットのテーブル一枚板と椅子をご購入頂きありがとうございました。

弊社の収納家具を使っているユーザー様が、テーブル、チェアがだんだん古くなってきたため、買い替えを検討するためご来店されました。
せっかく替えるのであれば部屋にインパクトが出したいと一枚板に拘りをもっていらっしゃいましたので、数ある天板の中でも一枚板に絞ってご覧いただきました。
テーブルを選ぶ際、いい天板が多くご夫婦で悩まれていました。
しかし、お部屋の顔となるような表情のあるものというご要望がありましたので、節が大きいタイプや、樹種埋めのタイプを中心にご案内したところ、お好みの一枚に出会いました。
見るほどに表情豊かな天板がお二人のご要望とも合い、早く部屋で使いたいと気持ちが先走ってしまうほど気に入っていただけました。

椅子は色んな過ごし方ができるようにご主人様と奥様それぞれタイプが違う2脚を選んでいただきました。しかし結局いろいろ座り比べるとお二人とも止まらなくなり、4脚とも違うタイプの椅子となりました。
毎日違う椅子を座る楽しみが増えたと喜んでいただきました。
その4脚の中でも特にご主人様のお気に入りの椅子は無垢材 チェア ダン ウッドシートです。空間に圧迫感を与えなく、アート性を強く感じさせる背面から見る立ち姿は高いインテリア性があり、シーンを選ばず、見て美しく、座って心地よい、皆が揃うダイニングに相応しい一脚となっています。


銀座店には色々なテーブル、椅子がありますのでお気軽にお店で体験してみてください。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.