アームレスソファモデルノをご購入頂きありがとうございました。

既存のソファがかなりへたってきてしまい、座り心地が悪い為、買い替えを検討されていたU様。
今度は良い座り心地が長く続くソファが欲しいと思われていました。
そんな中、偶然通りかかった家具蔵吉祥寺店に展示してあったアームレスソファモデルノの座り心地の良さを気に入って頂きました。
座り心地が良く、その心地良さが長年持続する秘密はクッションの中身がフェザーとウレタンの2重構造になっており、その2種類の素材の含有率やクッションの形状を計算し、製作していることだとお伝えしたところ、「家具屋さんでソファを購入する際にクッションの中身を出して、説明して頂けたのは初めてで、とても納得して購入することが出来ました。」と仰って頂きました。
また、お子様が1歳と小学生ということで、まだまだソファを汚してしまうことが多いので、買い替えが容易に出来る安価なソファにしようと思っていたところ、家具蔵のソファはフルカバーリングの為、カバーを外してクリーニングが可能なことで、日々安心して使えると思ったとのことでした。

こちらがU様にご注文頂いたソファです。
木部のフレームが無いことで、圧迫感が抑えられており、正面だけでなく、横から座る等フレキシブルな使い方が可能です。
また、サイドピローは枕代わりになる為、ゴロっと寝転んだり、ヘッドレストに使う等自由自在なところも魅力的です。

お子様はソファが気持ち良いようで、飛び乗ったり、ゴロゴロしたりと結構ラフに扱っているようですが、ビクともしないと喜ばれておりました。
お子様が寝た後はご夫婦水入らずで映画鑑賞や晩酌をし、寛ぎのひと時を楽しまれているそうです。
将来は革のカバーを購入して季節ごとに交換して楽しむのも良さそうと笑顔でお話しされていたのが印象的でした。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.