サペリの一枚板テーブルとチェアをご購入頂きありがとうございました。

新しいご家族を迎え、家族皆が集う時間を豊かなものにしたい。そんな想いをお持ちのO様が来店されました。
これまでは、独身時代に購入したテーブルを使ってこられたそうですが、長く愛着を持って使える無垢材テーブルをもともとお考えだったとのこと。
実際に木の表情を見て選べるヴィンテージシリーズの中から、ご夫婦そろって「これだ!」と言って選ばれたのは、現在人気の高いアフリカの広大な大地が生んだ「サペリ」の一枚板。
サペリは表面に、「リボン杢」と言われる順目と逆目が交互に縦模様となって現れる現象が特徴です。見る角度、座る角度によって、表情を変え自然が作る美しさを堪能できます。
チェアは、大きくゆるやかな弧を描く笠木とアームが、「ARCO(アルコ) Ⅱ」。
職人は1脚ずつ手作業で製作する日本の誇る伝統技術が凝縮したチェアです。
お子様の成長とともに、家具も美しく年を重ねていく。木とともに生きる楽しみも一緒にご提供できるのも家具蔵ならでは。

こちらがサペリの表情
自然が作る造形美と色合いは、空間を彩り家族の時間をより豊かなものにしてくれます。

無駄を省いたシンプルなフォルムは、抜群の座り心地を生み出します。
快適なチェアの条件の一つは、ゆったりした座面と言われます。
是非、お店で体感してみてください。きっと忘れられない座り心地を堪能できます。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.