KAGURA OFFICIAL BLOG

良い夫婦の日に思うこと

2015.4.21

4月22日は良い夫婦の日(4.22)です。

私たち家具蔵のお客さまには、ご夫婦で来店される方が多くいらっしゃいます。

ご新築、お引っ越し、リフォーム、ご結婚…。家具を新調される理由は様々です。

 

最近、家具蔵の家具と良いご夫婦は似ているな、と感じます。

 

家具蔵の家具は、日々の時間とともに味わいを増し、美しさをたたえていきます。

blog421.jpg

日々の生活の中でついたキズさえも、その表情に彩りを与えてくれます。

出来たばかりの真新しい家具と、これから始まる生活に対してのワクワク感。

色々な時間を演出してきたからこそにじみ出る、味わいと経年による美しさ。

 

 

 

ご夫婦も同じだと思いませんか?

長い時間を過ごしたからこそ分かるお互いの良さ。

そこにいてくれるだけでほっと安心する関係。

長く過ごされているご夫婦にはそんな関係性があると思うのです。

 

多くの方にとって、そんな関係性が生まれる家具をこれからもご提供していければ良いな、と思う「良い夫婦」の日でした。

blog4212.jpg

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.