無垢材アームチェア デュオをご購入いただきありがとうございました。

ライフスタイルの変化にともない、20年以上使われたソファを処分して、ご夫婦お二人がそれぞれにゆったりと寛ぐことのできるパーソナルチェアをお探しにご来店頂きました。40種類以上のご用意がある椅子をお試しいただく中で、お二人が座った瞬間に「これだ」と声を揃えて選んでいただいたのが、LDCアームチェア デュオでした。無着色の無垢材を金物に頼らずに組み上げたフレームは、優美でありながら強固。そしてフレームには、大きな一枚革から裁断した厚みのある最高級のヌメ革を、職人がダブルステッチで丁寧に縫合し、巻き付けています。S様からは「座り心地・美しさ・耐久性の3拍子揃った、まさにホンモノの家具」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

こちらがご注文下さったアームチェア デュオです。写真ではナラ材にキャメルのヌメ革を合わせています。この組み合わせ以外にも、無垢材5樹種、ヌメ革6色の中から、お好きな組み合わせをお選び頂けます。

1脚で置いても2脚並べても、そのシルエットの美しさに惹き込まれるアームチェア デュオ。ソファと比べると格段に軽く、その日の気分や天気にあわせて少し窓際に移動したり、オーディオルームに持っていくなど、様々な使い方が楽しめます。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.