サペリのテーブルとチェアをご購入頂きありがとうございました。

神奈川県の中でも海が近く、多くの自然を感じることができる藤沢市。
そんな土地柄からか皆様住まいを大切に考えられており、自然素材を特に好まれる方が多い印象です。
窓から青々した木々が見え、暖かい時期にはリスも遊びに来るんだよ。
と教えてくださったT様の住まいもまた、とても穏やかで居心地の良い空間です。
最初の出会いはそんな空間に点在している収納家具をひとつにまとめるため、チェリー材の壁面収納を設置させていただいたことからでした。

打ち合わせを密に重ね、収納を設置した後T様からは、家具は大きくなったのに不思議と部屋がすっきりしたんだよ。という嬉しいお言葉をいただきました。
確かに今までは視線が奥行違いの収納の凸凹に行きがちでしたが、収納が一本化されたことで家具が壁面に馴染み、窓の外の景色がより良く見えるようになっていました。

そんなチェリー材の色が徐々に色付いてきたころ、設置時お話ししていたリビング・ダイニングスペースの見直しにお越しくださいました。
在宅でのお仕事が増えてきた奥様が作業しやすく、尚且つ寛ぎもできるようにとゆったりとしたサイズのサペリのテーブルをお選びいただき、チェアは座り比べてそれぞれお気に入りのものをお選びいただきました。

T様ご夫妻の愛情によりすくすく育っているリビングの観葉植物は南国のものが多く、アフリカからやってきたサペリ材は間違いなく空間にマッチすることと思います。

そんなT様より、先日ご厚意でリビングにあるモンステラとティーツリーの株分けした鉢を分けていただきました。
観葉植物好きが揃う横浜元町スタッフは皆喜び、お迎えすべく早速模様替えを行いました。
ティーツリーはたくさんの人に見てもらえる1階入り口正面に、悠々と葉を広げるモンステラは日当たりの良い2階の特等席から毎日元町ショッピングストリートを見下ろしています。我が家へも一株連れて帰りました。

T様が大切に育てられた植物をこれから皆でより大きく、大切に育てていこうと思います。
新芽の葉が開くご報告ができることを楽しみにしています。
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.