一枚板テーブル 天板
モンキーポッド(RMP-6)

家具蔵の一枚板テーブルは、無料で4本脚の製作と仕上げ塗装を行います。すべて価格に含まれます。
樹種
:モンキーポッド(RMP-6)
SIZE
:W1800・D910~940・H700
(高さについてはH660 ~H700 まで選択可能)
取扱店
:表参道店
価格
:¥348.000 - (税別) 売約済み
(4本脚製作・仕上げ塗装込み)

画像の商品以外も全店舗にて多数展示品がございます。
※一点物のため、ご売約品になっている場合もございます。
 ご了承ください。

葉を広げると大きいもので50m程にもなるモンキーポッド。
大木になりやすいことから家具材として広く使用されています。
原産地はアメリカ合衆国、ハワイをはじめ、中南米の国々、西インド諸島や東南アジアなど、太平洋に接した地域に広く分布しています。
こちらの一枚板は特に、木目に重厚感があり、まるで芸術品のような豊かな色合いが見事です。また、白太(縁の白い部分)もしっかりと残り、コントラストがはっきりしていて、木目の美しさが際立ちます。このように、グラデーションが豊かな板は、他の材との相性も良く、合わせる家具との選択肢も広がります。
※店舗展示品のためご注文時に売約済みになっている場合もございます 。
※お電話やメールなどで、予め商品のご確認をお願い申し上げます。

copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.