KAGURA OFFICIAL BLOG

家具から発想したご新居作り

2012.4.27

テレビや雑誌の取材に快くご協力頂いたO様ご夫妻。

お二人とも長丁場の撮影でも本当に楽しそうにされておりました。

 

お部屋は光が差し込む明るい空間をシンプルなウォールナットの

家具が引き締め、モデルルームのように洗練された本当に素敵な空間です。

 

11111.jpg

 

ご結婚を機に購入頂いたウォールナットのテーブルはお二人の思い出のテーブル。

 

お引越しの際にそのテーブルに合う空間を発想し、間取りや、フローリング、照明など

お住まいのことを決めていかれただけに、トータルでまとまっております。

 

2.jpg

 

 

お二人の思い出のテーブル。

 

椅子は「板座なのに長時間座っても疲れない…」

 

と奥様に大変気に入っていただいております。

こちらから見た空間も本当に素敵でした。 

 

3.jpg

 

可愛らしい小物達や、結婚式の素敵なお写真が飾られております。

ローボードは収納するだけでなく、趣味や思い出を表現できる場所。

気に入っている物が目の届くところにあると、毎日気持ちが良いものですね。

きっと、これからもたくさんの思い出が詰まっていくことでしょう…。

 

 

 


最近の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

  • [—]2024 (72)
  • [+]2023 (367)
  • [+]2022 (364)
  • [+]2021 (365)
  • [+]2020 (369)
  • [+]2019 (366)
  • [+]2018 (85)
  • [+]2017 (65)
  • [+]2016 (69)
  • [+]2015 (44)
  • [+]2014 (32)
  • [+]2013 (62)
  • [+]2012 (130)
copyright AIDA Co,.Ltd. All Rights Reserved.