2018.04.24
「家具蔵 自由が丘店 20周年を迎えます!」

みなさん、こんにちは。

4月も下旬を迎え、職場や学校などで新しいスタートをきった方々も少し慣れてきた頃でしょうか?

ブログ担当が在籍する「家具蔵 自由が丘店」、店舗の前は近隣にある大学への通り道にもなっており、朝と夕方は通学の方の明るい声が賑やかに聞こえてきます。

また、この春から入園した幼稚園や保育園のお子さんたちの散歩コースでもあり、可愛らしい姿に癒される…、そんな店舗でもあります。

 

近隣にお住いのお客様が多いのも自由が丘店の特徴であり、感度が高く、長く使う事の出来る良いものをお求めになる、そういった方々にご愛顧いただきながら 

今年、オープンから20年という節目を迎えることとなりました。

「UNIQ区」としてオープン(2007年『家具蔵 自由が丘店』にリニューアル)したのが遡ること、20年前の1998年4月27日。

当時は長野オリンピックやサッカーのフランスワールドカップなどで国内が盛り上がり、一方では「Windows98」の発売など現在に繋がるパソコン社会が

さらに本格的に進みはじめる時代でもありました。

今年大学に入学される方の多くが1999年生まれ(=19歳)であり、当時はまだ生まれていなかったことを考えると、道行く大学生の方々を見ながらその時間の

長さにあらためて驚きます。

 

20180423BLOG01.jpg

家具蔵自由が丘店 20周年を迎えます!

 

その長い年月は、たくさんのお客様に愛され、そしてたくさんの方の日常に「木のある暮らし」をお届けしてきた年月でもあります。

そのなかで頂戴した、たくさんのお喜びの声と嬉しいお言葉の数々…。

多くのお客様に支えられ、お蔭様で20回目という節目の誕生日を迎えることができましたことを、社員一同、心より御礼申し上げます。

 

20180423BLOG02.jpg

 

これからも木の良さ、無垢材家具の素晴らしさをお伝えすると同時に、日本という国が誇る伝統の職人技を継承し、皆様にお届けしながら

「長く続く優しい幸せがある生活」をご紹介していきたく思います。

 

今後とも、何卒ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加